幸せの花びらと、年間占いの凄さ実感、大感激の朝

0
    “み”のことだま師です

    桜の花びら、散っていく風景も、散ったあとも
    美しいです。
    幸せがいっぱい散らばっている感じ。



    幸せといえばハッピー占いの山田ありすちゃん
    今年の年間占いしていただき、手帖に挟んでいつも参考に
    しています。
    5月のキーワードは「神社、精神的なつながり 始まり」の月と
    メモしてありまして、これがビックリ!

    いえいえ、その前の3月は休養が必要(体調ややダウン)も
    当たっていたのですが(だから意図的に休む時は休みました)
    5月!!!
    実は先日出雲からお電話いただき、5月の満月イベントに
    セミナー&鑑定でいかがでしょう?と御招待いただきました。

    出雲大社もご案内してくださるとのこと!!
    一度お参りしたかったのです、で、今年こそはと
    密かに考えていたのですが、どうやら「5月においで」と
    呼んでいただいたみたいです!

    姫コラでセミナー受講いただき、鑑定も受けていただいた
    美しいお二人(姉妹でサロンを運営されています)からの
    嬉しい嬉しいお誘いでした。
    そもそもの始まりはkunikoさんのヨガスタジオフォレスタでの
    体験クラスに参加されて、そちらで姫コラのチラシをご覧になり
    偶然私のセミナーを受講していただいたのがきっかけ。
    感激していただいたのだそうです、いえ私の方こそ感激です!!
    これもご縁の賜物、ありがたすぎて言葉になりません。

    詳細をいただいて、お返事をしたのが今朝です。
    もちろんこれから詰めていくところですが、
    出雲と言えば「ご縁という目に見えないものの護り神さま」
    精神的なつながり、、、
    あまりに驚き、感激して朝からメールしちゃいました。

    詳しいことはおいおい。。。
    何かが動きだした朝でした。

    そうそう、「おはよう朝日です」ご覧になってます?
    番組最後の方の「ライオンちゃんの星占い」監修は
    先月3月29日から、ありすちゃんですよ。
    チェックしてね♪

    ブログランキング参加中、ご協力お願いします♪

    にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

    ◎名前はあなたを知っています!!
    私のメインサイト“ことのはひらり 名前のことだま鑑定”です
    ひらがな50音に封印されたあなたの使命・役割をお伝えしています。
    お名前から「幸せになれるヒント」を解き明かす「名前のことだま鑑定」
    *姓名判断ではありません*


    ◎twitterでつぶやいています IDはkotonoha_hirariです
    *****************************
    ※名前のことだま/セミナー紹介※

    大阪市福島区のアンティークカフェ「ブラックキャットスニーズ」さんで
    ことだまのセミナーを開催しています。
    4月10日 4月21日(いずれも午後15時半から17時半)
    シフォンケーキや紅茶/ハーブティーを楽しめる和みのセミナーです
    セミナー+プチ鑑定(参加者のみ、ひと文字使命鑑定)
    詳細はこちらからご覧下さい

    *****************************
    JUGEMテーマ:日記・一般



    コメント
    >ありすちゃん
    ブログ読みましたよ!ありがとうございます。

    年間占い、ほんま凄いです。
    っていうか、いつも「うわっ、それっ!」ってところを
    しっかり突いてくれる占いに感激してるんですけどね。
    今回は特に凄いね♪めちゃ感謝感激です!!
    みぃこさんうれしいデス!
    昨日の夜、バターと寝てしまい・・・
    今から嬉しさを伝えようとしたら、8時までアメブロがメンテナンス^^;
    もーテンション上がってるのに!あとにします(笑)

    でも!出雲大社も楽しみですね。
    がんばってきてくださいねぇ〜
    • 山田ありす
    • 2010/04/06 5:16 AM
    >くにちゃん
    あなたからのご縁ですぅ。ありがとうございます。

    今日からワークショップだから、落ち着いたら
    連絡しようと思っていました。
    ほんま、ありがとうね、がんばってね!!
    わぁ〜自分のことのように
    嬉しい〜♪

    今週は、出雲美人と養成講座、受講中です〜!

    • くにこ
    • 2010/04/05 7:41 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    profile

    プロフィールカード

    Facebookページ

    鑑定/講座のご依頼、お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

    ブログランキング参加中♪

    selected entries

    categories

            

    Archives

            

    recent comment

    recent trackback

    links

    名前のことだま(R)命名言霊学協会HP

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM